2012年4月24日火曜日

素敵なお声 詩人せい公式サイト: あなただけの詩のお声


● Oさん お父さんへ還暦のお祝いに
こんにちは。Oです。おかげ様で良い時間を過ごせました。
父も楽しんでくれたと思います。詩をプレゼントしたときは照れくさいのか直ぐにしまってしまいましたが、
今朝、母に父の様子を聞いたところ、食事会が終わって家に戻ってから寝るまでしげしげと眺め、朝一番で茶の間に飾ってたよ。とのことでした。結構感動したみたいです。(笑)
メイキングを読んでじ〜んと来た。らしいですよ。(私も照れくさかったんですがね、あれを一緒に渡すの。)
家族みんなからのメッセージ。あらためていいもんですね。口に出しては言えないけれど詩という力を借りて、
気持ちを伝えることができました。不器用な私に力を貸してくださってありがとうございました。
昨日はせいさんの詩(お仕事)は一言で言うと「結(ゆい)」の心なんだなと感じた次第です。
今後とも元気に笑顔でがんばってください。家族みんなで応援しています。この度は本当にお世話になりました

● 千葉県 Tさん おばあちゃんへ喜寿のお祝いに
★せいさん・稲垣さんへ★
この度は本当に、本当にありがとうございました。先ほど、福岡のおばあちゃんから電話がありました。
とっても喜んでもらえて、せいさんの詩プレゼント計画大成功!!でした。せいさんのお勧め通り写真も同封したのも、これまた正解で、写真を見ながら涙を流していたそうです。
おばあちゃんが、会話の中で何度も何度も繰り返し言うのは、「福岡に遊びにおいで」でした。
なんだか、その言葉にじ〜んときてしまいました。
今回、せいさんの詩が、おばあちゃと私の架け橋になったような気がします。詩をみていつも私のことを思い出してくれたら嬉しいですよね。遠く離れていても、心はすぐ側に・・・・。
せいさんの詩(自分自身用)が近々販売されるとのことで、そちらの方も楽しみにしています。
それでは、たくさーーーーーーーーーーーんの、感謝の気持ちを込めて、ありがとうございました!

● 神奈川県 Yさん お父さんへ誕生日のお祝いに
ありがとうございました。 素敵なプレゼントになり、父はじめ母も喜んでくれました。 実は、届けていただいた日がちょうど結婚記念日だったそうで・・・。(私は知らなかった・・・) 父が、40数年ぶりの結婚祝に、母に花束を用意していたらしいんです。 そして、たまたま母より早く帰ってきた父は、このプレゼントを母が帰ってくる まで開かずに、二人でせいさんが作ってくださったプレゼントを開封して 感激したそうです。そして、さらに母には父からの花束のプレゼント が。。。 私が学生の頃は、我が家も生活が大変な時期もありました。 しかし、子供が独立して夫婦二人と犬一匹になって、こんなあったかな ひと時を過ごせる 両親がとっても素敵だと思います。 私は、4月に結婚式を控えています。40年後に今の彼とこういう 温かな関係を続けていけれたらいいなと思います。そう、簡単なことでは ないのは察しがつきますが、だからこそ夫婦ってすごいですよね。 本当に、いい記念になりました。どうもありがとうございました。 静岡に素敵な方がいることに ちょっぴり うれしくなりました。 これからも、制作活動 がんばってくださいね。

● 神奈川県 Nさま 大切な彼女へ誕生日のお祝いに
本当にありがとうございます。せいさんの詩、私に響きましたよ。
彼女も後日泣いてしまったようです。
なかなか自分では恥ずかしいと思って口に出さないのですが、
口にだしたい気持ちをそのままあらわすことができたという感じでしょうか。
また機会があればお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。

● 茨城県 柿川久美さま・セナさま 愛犬のセナちゃんへ
愛あ〜るかんぱにぃ せい様
こんにちは。「世界でひとつ、久美・セナだけの詩」を届けて頂いた、柿川です。返事遅くなってしまって申し訳ありません。無事24日に届きました。ありがとうございました。(^^)
まず、届いた詩を読んで、やっぱり、ホロッときました。私の素直な気持ちが、詩に託されていると感じました。部屋の壁に、飾らせて頂きました。とても私の部屋にあっていました。これは偶然でしょうか・・・
この詩をセナが読めたら、なんて言うんだろう・・・なんて思いましたが、その答えは永遠になぞですね。(^^)
私も、せいさんに出会えた事、本当に本当に感謝です。また頑張ろう〜って素直に思いました。セナもそばにいてくれるし・・・セナに励ましてもらえるんだから、こんな力強いものはない。私の、今一番、愛しい人ですから。(^^)
だんだん寒くなってきますが、お身体には、気をつけて下さいね。
また何かありました時には、お世話様になるかもしれませんが、今回はありがとうございました。
そして、またよろしくお願いします。

● 大阪府 Tさま シングルマザーとしてがんばっている自分自身へ
せいさま
竹内睦です。先ほど、私だけの詩を受け取りました。ありがとうございました。(イブの夜に来ていたんですが、家に帰るのと一足違いで再配達になりました)また、すぐに出掛けましたので、今移動中に携帯から書いています。せいさんの書いてくれた詩と、ホームページのメッセージに、本当に心が癒されました。「アリスエさん」としてがんばっている「睦ちゃん」を優しくほめてくれる、あたたかい言葉でした。桜が大きくなったとき、きっと母の活動を理解してくれるでしょう。そして桜の存在が、どれだけ大きな支えであるかも。

● 千葉県 Gさん 結婚式のウエルカムボードに
ありがとうございました。お返事が遅くなりました…無事に10/3終えました。
ウェルカムボードは出席者の皆さんに誰に書いてもらったの?とか、立派ね、とか素敵ねと好評でした。写真もたくさん撮ったので出来あがったらぜひ見てください。送りますので。でも1ヶ月近くかかってしまうので今しばらくお待ちください。ぜひウェルカムボードも商品にしてください。皆さん喜ばれると思いますよ。手にした私達が保証します。本当にありがとうございました。また写真が出来たら連絡しますね

● 大阪府 Yさま ご自身へ誕生日のお祝いに
和紙のふわふわ感も、力強い文字も、パタパタのせいさんマークも、同封されていたポストカードの素朴さも、さりげなく入っていた羽も、そして、メッセージも、みんなみんな素敵です。とってもとってもありがとう。泣いたり怒ったりしてることも、つい無理をしてくたくたになってしまうことも、せいさんは知っているのかな?なんて思わせてくれるものでした。
せいさんの愛と深さとハッピーを感じます。(省略)せいさんが持って生まれた才能なのか、全て努力で身に付けたものかは私には分かりませんが、この詩からは、少なくともせいさんが積み重ねてきた日々の重さを感じます。薄っぺらじゃない、何か"確かなもの"を感じます。凄いですよね。


● 静岡県 Nさま 自身へ誕生日のお祝いに
昔は、いつも笑っているような人間だったのに、身近な人からずっと、「甘すぎる」「そんなんじゃあ生きていけない。」って言われ続けて、自分を一生懸命に変えようとしていました。ただ、自分が自分でいたいだけなのに。これからは、自分のいいところをたくさん見つけて、人のいいところをたくさん見つけれるようになりたい。この詩のように、たくさんの人を元気付けることが、ほんとにできるのだったら、やってみたい。ほんとありがとうございます。

● 千葉県 Sさん 旦那さまへ誕生日のお祝い&お姉さん夫婦の結婚のお祝いに
せい様&稲垣様
こんばんは。この度、お世話になりましたSです。本日はお休みの中、わざわざご連絡まで頂きありがとうございました。おかげさまで、とても素敵な一日を過ごす事ができました。これもせいさん、稲垣さんのおかげです。
今日、みんなで集まって食事の際に、プレゼントしましたところ本当に喜んでくれました。
今までにプレゼントしたどんな物よりも、嬉しそうな笑顔でした。主人は帰宅後も大切そうに机の上に飾っております。実際に見たせいさんの作品は、想像以上の素敵な物でした。こんなに安い価格で、こんなに心のこもった作品を届けて頂きとても感動しております。短い文の中から、本当に感動を頂きました。才能はもちろんのこと、せいさんには人をひきつけるものがあるんだと思います。そんなせいさんの作品からは、沢山の愛情が感じられてせいさん稲垣さんにもお祝いに参加して頂いてる実感がひしひしと伝わりました。
この度は、ご多忙の中にもかかわらず快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました。
また、絶対せいさん&稲垣さんにお願いしたいと思っておりますのでその時はよろしくお願い致します。
今回の件で、すっかりせいさん&稲垣さんのファンになってしまいました^^
これからの更なるご活躍に期待し、影ながら応援しております。
母曰く、せいさんは絶対大物になる!とのことです^^
それでは、失礼致します。どうもありがとうございました!
P.S.HPの稲垣さんの記事を読みました。感動して泣いてしまいました。
    とても素敵なご家族なんでしょうね^^

● 北海道 Sさま 奥さまの誕生日のお祝いに
せい様。稲垣様
連絡が遅くなったのに、待っていてくれてありがとうございます。
「世界でひとつゆかだけの詩」無事届けることができました。
「・・言葉にならないくらいうれしいし、この字を見てるとあったかくて涙が止まらないよ。」
由香はこの詩を見てこう言いました。彼女は、何度も何度も詩を見て泣いて喜んでいました。
そして、愛あ〜るダストを読んでまた泣いていました。
そんな由香をみて、「人は悲しい時もうれしい時も自分の心がとても揺れる時に涙はでるんだな。泣く事は、悪い時だけじゃないんだな。」と心から思いました。
幸せはお金をたくさん使って得る満足感では決してなくて、人に評価されるものでもなくて、自分が幸せだと感じれる心(小さな幸せ)。それが幸せなんですね。
「小さな幸せはたくさんあって、いつも自分のすぐそばに小さく膝を抱えて待っていて、いつも見つけてくれるのをじっと待ってるんだ。」って思いました。小さい幸せをいっぱい集められたら、振り向いた時とっても大きな幸せを掴めるんだって。それを当たり前に見つけられて、みんなに気づかせてくれる、せいさんと稲垣さんに心から感謝します。本当にありがとう。
そんな、とても心地よい気持ちになり肩の力がすこし抜けたのか、以前4歳の息子に「僕は室蘭にいる」と言われ離ればなれになった経緯があるのですが、自分に自信がついて、そんな悠真とも少しの間心を通わす事ができました。室蘭にいると言ったことを僕は一度も責めたことはないのに、「パパ。ごめんなさい。室蘭に居たいと言って。僕パパと一緒に居たい」と生まれてから自分から謝ることなんて一度も無かった息子が言ってくれたその一言で、正直、僕は涙が止まらず悠真を抱きしめひたすら涙していました。4歳でも、立派な人間なんだって思いました。心は何歳でもみんな同じ大きさなんですね。彼は彼なりに、歯を食いしばって精一杯生きてること。精一杯今を感じていること。心から感じる事ができ、心で触れ合う� �ができたからこそ、言ってもらえたんだと思いました。
こんな自分になれたのもせいさん。稲垣さんのおかげだと思います。
本当に由香にとって心ある大切なプレゼントになったことと、僕に生きる為に大事なものを教えてくれたこと、
これから先、この気持ちを忘れずに心から感じることを大切にしたいと思います。
これから、釧路は寒くなりますが家族でいれば稲垣さんのいうとおり、本当に心温まり寒くないと思いますし、
せいさんが書いてくれたとおり家族4人で残りの人生いっしょに幸せしていきたいと思います。
また、時を見て自分を含め、僕の大事な人に忘れてはいけない大切な心の詩を書いてくれたらうれしいです。
本当にありがとうございました。^ ^

● 北海道 Kさま お姉さんへ誕生日のお祝いに
せいさん ・ 稲垣さんへ
お元気ですか? Kです。いきなりですが、本題に入ります。16日の午前中に確かに姉のもとに、『詩』が届いたと連絡がありました。申し込みするのが 遅かったため短い時間で仕上げていただいて本当感謝です。
姉の反応は、大涙注意報が出るほど涙が溢れてきたそうです。感動の嵐だったようです。(^v^)v
この贈り物、大成功だったようです。いまは、寝室の壁にあり 毎日拝んでいるようです。
私も「わぁぁぁ〜」とPCの前で叫んでいました。
なんだか、本人前にしては絶対いえない言葉、でも、本当は伝えたい言葉が書いてありました。すごいですね、言葉って人をこんなにも解らせてしまうんだなと改めて、思いました。せいさんとは、メールだけのやり取りなのに・・・・・・本当、本当 ありがとうございました。
これからも、大変だと思いますが頑張ってください。そして、メールの交換での幸せな時間ありがとうございました。
それでは、お体に気をつけて。失礼いたします。


● 長崎県 Tさまの妹さんよりお声をいただきました
せいさん初めまして☆この度ゎ、私の誕生日にとてもステキな詩を本当にありがとうございます☆☆わざわざ書き直して送ってくださって申し訳ないです。A枚も部屋に飾ることができてちょっとお得かも(( *^)(^* ))と喜んでみたりしてぃます(笑)ポストカードも本当にありがとうござぃました☆全て大切に飾りたぃと想ぃます(^^)
新しい環境にも少しずつ慣れ、楽しい毎日を送っています。自分の店を出すのゎすごく大変なことだと分かっているつもりです。でも、せいさんから頂いた詩を心に残し、夢に向かって頑張っていきたぃと想ぃますッッ☆この度ゎ本当にありがとうございました(^^)愛あ〜るかんぱにぃのみなさんも元気にこれからもたくさんの人に想いを届けて下さぃ♪

● 長崎県 Kさん 大切な奥さまと生まれてきてくれたお子さまへ
こんばんわ!せいさん、せいさんの詩のおかげで、もっともっとHちゃんとの愛情がぐぐっと深まりました☆本当にありがとうございました!一番びっくりしたのが俺の詩を創っていただいたことです。手に取った瞬間に涙ぐんでしまいました。本当にもらってもいいんですか?俺にはもったいないような本当にいい詩です。
またせいさんに詩を創っていただくことがくるかもしれませんが
その時はよろしくお願いします。お姉ちゃんの依頼の件もよろしくお願いします。

● 愛知県 Yさん 自分への誕生日&友達の結婚お祝いに
早速開けて見たら、自分の名前が書いてあって、詩も心に響いてうるうるしちゃいました。
そして元気も出てきました。あの○○のところに自分の○○があってまた感動!細かいところまでありがとうございます。人を感動させるのが上手いですね。また感想はお手紙でも書きますね。
ポストカードもスゴくいい!求めていたものはこれだっっ!って感じ。鼻血が出そうです。自分が欲しいくらい(笑)これなら喜んでくれること間違いなしです。ホントせいさんって素晴らしいです。

● 長崎県 Hさん お母さんへ還暦のお祝いに
愛あ〜るかんぱにぃ 詩創作 せいさま & 稲垣 希さま
こんにちは。先日は私の急な要望に精一杯応えて下さり、本当にありがとうございました!!
母から作品が届いたとの電話がありました。「こんなに心のこもった素敵なものもらって・・・!!ありがとう!!!」と、とても感激してたみたいです。またラッピングも気に入ってたみたいでしたよ。
私自身も、母の喜んでくれてる声を聞いて、せいさんにお願いして良かったと本当に思いました。
気持ちを伝える方法いろいろあるけれど、文字で(それも手書きで)っていうのは温かい感じがして、私はとても好きです。それにずっと残るものだし・・・。
これからも、せいさんがずっとずっと(私が還暦になる位までは)作品作りをして下さっているといいなぁ・・・と思います。いろいろとお忙しいでしょうが、お身体には気をつけて、これからも素敵な作品作りをされることを願ってます。この度は、本当にありがとうございました。

● 奈良県 Hさん お父さんへ還暦のお祝いに
今回詩の製作でお世話になりました。3月6日に父の還暦の祝いの席上で渡しました。
父はもちろんのこと、母や祖母、父の兄弟もすごく喜んでくれました。(母は涙ぐんでいたようです)
ほかいろいろプレゼントを用意したんですが、これが一番の贈り物になったようで本当にせいさんのおかげだと思っています。ありがとうございました。

● 東京都 匿名さん お父さんへ喜寿のお祝いに
父にお電話してくださったと知り、今、私からも実家に電話を入れました。実はさっき夕食の支度をしている時に、子供達には電話で「おめでとう」を言わせたのですが、私には「お前が抜けているから、ひと言こういう物が届くくらい連絡するものだ」と相変わらずの口の悪さでした。
今再度電話してみると父は入浴中でしたが、何ぶんにも昭和一桁の頑固な人なので「こんなケチのついた物は要らん」と言ってた割には、出窓に飾ってあると母が教えてくれました。折角稲垣さんがお電話してくださったのに、失礼なことを言ったかもしれませんね。そちらこそお気を悪くなさらないでください。
心に描いていたような感動的なシーンには程遠い一日になってしまいましたが、こんな喜寿の日を迎えたら、後々きっと一生いい思い出になるでしょう。
今後も愛のあるお仕事に励んでください。最後までいろいろお手数をおかけしました。

● 広島県 Mさん お父さんへ誕生日のお祝いに
父から20日に留守電が入っていました。あいにく、僕が暫く留守にしていたので、昨日父と話す事が出来ました。大変喜んでいましたよ。飾る場所を、居間にしようか、座敷(ここには、祭壇(家はカトリックなので)があり、母を身近に感じられる場所です)にしようか、考えている…との事でした。居間に飾って、来客者に自慢したいような、母の身近に置いておきたいようなって感じなのでしょう。受け取りの瞬間傍にいて、その表情を見れなかったのが残念です…兄弟皆言うておりました。(と言うか、傍にいるぐらいなら、送るんじゃなくて、普通手渡しですよね(笑))
また、兄弟も満足していました。(この前頂いた、写真を添付してメールで知らせました。みんなばらばらなので、こう言う時には、ああ言うものはあり難いですね。)紹介してくれた兄貴は、実は、自分で紹介しながら、半信半疑だったらしく、でも、出来あがりに相当感動しておりました。また、長兄は、母の名前が入っている事に、思わず涙を流してしまったそうです。
家族皆、気に入っていましたので、お知らせします。また、もしかしたら、気に入ったので、家族の誰か、僕を含めて、がそれぞれ別の事で利用するかもしれません。その時は、また、お世話になります。せいさん、仕事増えるかもですよ!覚悟です!
本当に、この度は、心に残る企画を有難うございました。

● 宮崎県 Iさん おじいちゃんへ傘寿のお祝いに
せいさん!!!今届きました。本当にありがとうございました。開けたくて開けたくて仕方がないのですが、明日まで我慢しておきます。。。包装を見たとたん、おじいちゃんの喜ぶ顔が目に浮かびました。こんなに綺麗に包んでもらえて・・・・感激です!!せいさんの字はほんっとに心安らぎます。せいさんの詩に出会えたことを嬉しく思います☆また明日、報告しますね。


せいさーん!!ただいま帰りました。すっごく良かったですーーーー!!!おじいちゃんも、おばあちゃんも、出席者みんなみんな感動していました。私なんか、メッセージを声にならない声で読んでしまいました・・・・。本当に素敵な会が出来ました。これも、せいさんの詩のおかげです。素晴らしい詩、ホントにホントにありがとうございました。せいさんの事をおばあちゃんに色々聞かれましたよ。字と詩に惚れ惚れしたそうです。こんな素敵な詩をどんな人が書いたのだろうと・・・・・。早速、飾ってくれていました。せいさんに出会えて幸せを頂いた私です。これからも、もっともっと幸せになれるように頑張ります!!お忙しいのに、短時間で本当にありがとうございました� ��

● 千葉県 Aさん 大切な彼へ誕生日のお祝いに
お返事遅くなりましてすいません1日に、品物届きました。
彼もすごく気に入ってくれ、早速2人の部屋に飾らせていただいてます。
「出会ってくれてありがとう」この言葉がかなり心に響いたようです。あたしも、心に響きました。
すごく素敵な詩を書いていただいて本当にありがとうございました。

● 宮城県 Kさん 大切なお友達へ引越しのお祝いに
せい様 本当にありがとうございました。
添付された詩を読んだだけでまたまた涙が・・・きっと本物を見たらだーだーと涙が出てしまうと思います。
詩が書けるって素晴らしいなーと思います。私事ですが、ピアノを教えているのですがやっぱり芸術って素晴らしい!と改めて思いました。本当にありがとうございました。

● 千葉県 Nさん お父さんへ古希お祝いに
せいさん 今日、詩が無事に届きました。まだ中は見ていませんが、包装された包みに書いてあるせいさんの言葉を見ただけで、何だかじぃ〜〜んときてしまいました(^^)
明日、変更された中の詩を読むのが楽しみです。きっとお父さんも感動してくれると思います。
「世界でひとつ、お父さんだけの詩」題名が素敵ですよね。せいさん、ありがとうございます。

せいさんへ
今日、お父さんの古希祝いをして来ました。
無事にお父さんへ手渡し、みんなで一斉に見て、みんな言葉にできない感じでした。
お父さんは「良い言葉だ・・」って言ってました(^^)とても嬉しそうに、ずーっと見てました。
帰ってから額を出して、裏面の手紙を読んでからまた感動し、明日、早速部屋に飾ると言ってます。
せいさん、素敵なひとときを ありがとう。作品の詩、素敵でした。

● 千葉県 Kさん 海外に住む外国人の恋人へ
この度は、本当にお世話になりました。作品が届いて、次の日にグアムへ発送したところお蔭様で13日の彼のお誕生日に間に合いました!彼からメールがあり、とっても喜んでいました!早速、家に飾ったとのメールでした!わたしも、クリスマスより、グアムに出向くのでその時実物を見てこようと思います!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
是非他のみなさんにも、海外にいるお友達や、恋人のためにこういった形で気持ちを表して欲しいな、と思いました。一番初めにせいさん宛てに書く、自分、そして送る人に対しての気持ちが自分の一番素直な気持ちだと思いました。相手本人に形にこだわりながら、表そうとするのではなく、せいさんに、ありのままを伝えることで、自分の誠実な気持ちがそのまま出て来るのだと思います。そして、この筆での作品が外国人には喜ばれると思います。もしよければ、今回の作品をサンプルにネットに載せてみてはいかがですか?
今回はわたしの素直な気持ちが彼に伝わったことと思います。いろいろ無理を言いながらも、ご協力いただき本当にありがとうございました!これからも頑張って、みんなの気持ちを世界中に伝えていってください!応援してます!

● 神奈川県 Iさま お母さんへ還暦お祝いに
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。しばらく留守にしておりました。
母への還暦祝いは、お蔭様でとても喜んでもらえました。
母にとっては、一生の宝物だと申しておりました。
主人も今回、せいさんの世界で一つだけの詩に出会えて喜んでいます。
本当にありがとうございました。

● 兵庫県 Oさま お母さん還暦お祝いに
無事に還暦祝いさせて頂きました。母は父の名前もあることにとても喜んでました。
素敵な詩ありがとうございました。さっそくお部屋に飾るそうです。
また何か機会ありましたらよろしくお願いします。
一年前にせいさんのHPを見つけていたら 私の結婚式のWELCOMEボードをお願いしたかったです;
また友人などに紹介させて頂きますね。それではこれからも素敵な詩製作頑張ってください☆

● 広島県 I様 学生時代お世話になったバイト先のマスター・ママへ
プレゼント(世界でひとつ、マスター・ママだけの詩」の件ですが、おかげさまで大感激されました。
うどん組のみんなにも「想いが良く出ている」と好評でした。さっそく、お店(焼き鳥)の壁に掛けてもらえました。
とても良いプレゼントに出会えてとてもよかったと思っています。今回は本当にどうもありがとうございました。今後もご活躍を期待しております。では失礼します。

● 匿名 彼女へ誕生日のお祝いに
お返事遅くなってしまってすみません。旅行はせいさんのおかげで本当に楽しく幸せな時間を過ごす事ができました。初日に彼女が行きたがっていた丘へ行き、そこで突然に渡したのですが…とっても喜んでくれて彼女に泣きながらにありがとう。と言ってもらえました。
そして早速、家に飾ってとっても幸せを感じてくれているとの事です。
お互いに今までわかっていた気持ちも、あんなふうに素敵なカタチになってあらわれると、僕もすごく嬉しく、幸せを感じました。

● 茨城県 匿名 お母さまの誕生日のお祝いに
この度はありがとうございました。お陰様で昨日、プレゼントをする事ができ、とても心温まる素敵な詩だと喜んでもらえました。せい様、稲垣様にとても感謝しております。少しりっぱすぎて恐縮しましたが・・・。いろいろなサイズがあれば尚、いいなぁと思いました。今後、検討して頂けたらと思います。本当にありがとうございました。また、機会がありましたらお願い致します。

● 秋田県 Tさま 尊敬する先輩の結婚式に
先日はたいへんありがとうございました。あの後、旦那さんにも会いましたがすごく喜んでいました。
「あんなにいいプレゼントをもらえて本当にうれしい!」と今までで1番のプレゼントだと、とても幸せそうな二人を見ていて私もすごく幸せな気持ちになります。
そんな二人のようにいい人を見つけられたら良いなぁ〜。
今度は父にもプレゼントしたいと考えています。そのときはまたよろしくお願いします。


● 愛知県 Oさま 結婚記念日一周年のお祝いに
昨日、詩届きました!すぐにでもお礼が言いたかったのですが、会社のパソコンの為、お礼遅くなってゴメンナサイ。すごく良い詩でした。私の気持ちがあの中に詰まっています。旦那もすごーく喜んでいました。いつの間に?ってビックリもしてました。額が、ガラスなのがまたお洒落で、さっそく我が家の玄関に飾りました。今日の朝も、「行ってきます」って詩に挨拶をしてから出勤しました。本当にありがとうございます。二人で毎日あの詩を見ながら、優しい気持ちを持てたらなって思います。急なお願いに対応して頂きまして、感謝でいっぱいです。せいさんのおかげで素敵な記念日を過ごすことが出来ました。せいさんに出会えて本当に良かったです。同封されていたアンケートはまた後日お送りしたいと思いますが、先� �お礼を言いたかったので、メールにて。。。本当に本当にありがとうございました。

● 沖縄県 Oさま お友達の誕生日のお祝いに
先日オリジナル詩を依頼した沖縄のOです。本当にすばらしいものを感動しました。ありがとうございます。ご親切に写真まで添付していただいて本当にうれしくて僕までうれしくなりました。本当にありがとうございました。さきほど、本人からも電話とメールがあり大変感動していました。ユキからのメッセージです。「今日家に帰ってからその封筒を見てみたら雲の王国からのバースデープレゼントが届いててホンマにビックリした!!!ってかホンマにめちゃめちゃ嬉しかった!!ホンマにありがとうね!あんなにモノをもらって言葉にならないくらい喜んだことって初めてなくらい意外すぎて嬉しかったよ!!本当に本当に嬉しかった。ちゃんと保存用に加工してずっと部屋に飾っておくね!また私の大事な大事な宝物の一つ� �増えたよ♪」本当にありがとうございます。ユキも僕も、そして表記させてもらった飛行船プロジェクトのメンバー全員大喜びです。本当にありがとうございました。今回、ユキにとっても、そしてメンバー全員にとってもかけがえのない宝物が増えました。本当にありがとうございます。

● 神奈川県 Yさま お母さまへ誕生日のお祝いに
ウチにはFAXが無いので感想はこのメールに書かせ頂きたいと思います。
母の歳のせいか最初に母から、詩が届いたと連絡があったときは、「書いてあることが、よくわからんのだけど?」とのことで、チョット驚きました。その後、父に届いた額をデジカメで撮影してもらい写真を送ってもらい、私も見せてもらいましたが、私の感想は「私の思っていた事を思っていた以上に表現してもらっていた」というものでした。
その後、母に電話し、詩の意味を私なりに伝えました。すると、母も詩の表現や意味(私の想い)を理解してくれたようで、とても喜んでくれました。
結果的に、詩と私の直接の言葉で、想いを伝えられたのでとても良かったと思っています。記念に残るよいプレゼントができたとうれしく思ってます。
最後にせいさんと愛あ〜るかんぱにぃの皆様の温かい心遣いと誠意ある対応に心から感謝しています。せいさんこれからもたくさんの人の心にに優しく温かな詩を届けてあげてください。どうもありがとうございました。

● 神奈川県 S様 結婚式に大好きな祖父母へ
本日到着しました、素敵なラッピングですね、中身も拝見させていただきました。詩というのはすごいですね、たった一言の中にあれだけの意味を込められるものなんですね。読んだときいろいろな思い出が蘇えりました。感想は改めて、付属の別紙でしようと思います、有難う御座いました。

● 東京都 Kさん 素敵な社長さんへ誕生日のお祝いに
こんばんは。お誕生会も無事終わり、プレゼントの方は予想以上に喜んでいただけました。
早速、社長室の方に飾っていただいているようです。本当にありがとうございました。
今後も、お願いすることがあるかと思いますが宜しくお願いいたします。
細やかなお心配りにも感動いたしました。
暑い日が続きますが、皆様の健康と、ますますのご活躍を、遠くよりお祈りしています。(^^)

● 愛知県 Nさま 大好きな彼へ誕生日のお祝いに
こんにちは。昨日は素敵な一日になりましたでしょうか?
稲垣さん、せいさんのおかげで私達にとっても大切な記念日になりました。彼氏もすごく喜んでくれて、本当に良かったです。有難うございました。実はお金を振り込んだ日は、ものすごい大雨でした。
でも日にちが迫っていたので、傘の骨を折りながら、濡れながら銀行まで行きました・・。でも頑張って良かった。 本当に有難うございました。

● 匿名さん 同僚の門出に
みんなにかなり驚かれました。センスいいねとほめられちゃいました(#^.^#)えっちゃんもかなり喜んでくれて、涙、涙の送別会&笑顔の送別会でした。大切な友達が旅立つ瞬間のお手伝いを、本当にありがとうございました。家に届いたときも親にこんな素敵なプレゼント普通は一生に一回ももらえないよ〜〜〜。とかなり感激してました。また、私の大切な人への贈り物として活用させてください。本当にありがとうございました。 

● 岡山県 Kさま 高校進学・アメリカ留学のお祝いに
つい先刻 来店されましたので 詩をお渡ししました。その場で包みを開けられたので私も作品を見せていただきました。大変すばらしく、ご本人も涙ぐんで喜んで下さいました。包装紙も大切に傷まないように丸めてリボンで結び、詩を大切に抱えて帰って行かれました。私の気持ちをこのような形で代弁していただき、ほんとに感謝しております。ありがとうございました。 ほんとに喜んでいただけました

● 大阪府 Yさま ご自身の誕生日&お友達の結婚のお祝いに
素敵な詩をありがとうございます!!正直、自分の詩の方がめちゃくちゃ気に入っています。もちろんプレゼント用も♪新婦さんは、私もどんな方か知らないのですが、素敵なメッセージをありがとうございます^^。お二人に喜んでいただけると思います☆

● 福井県 Kさま 恩師へ還暦のお祝いに 
想像以上によい出来映えで満足しております。次は別の先生の喜寿祝いでお願いするかもしれませんので,そのときは宜しくお願いいたします。


● 千葉県 Aさん 大切な彼女へプロポーズに
あ〜るかんぱにぃ せい様 稲垣様
こんばんは、Aです。バリ島から帰国しました。バリ島、ホテル共々想像以上によくて大満足の旅行でした。
そしてプロポーズの方なのですが、おかげさまで大成功でした。
シチュエーションはこんな感じでした。。。
誕生日の夕食後、彼女は眠いといって寝てしまいました。そこで、寝ている枕元に詩を置き目覚ましを数分後にセットし
ホテルのプールサイドで待ってるという手紙を置いて部屋を後にしました。(このときビデオカメラで気づく瞬間を隠し撮りしてたんです!!)彼女はその目覚ましで起き、詩を見て感動(詩の内容と字体が胸に響いたようです)、プールサイドにやってきました。
そしてプールサイドのバーで僕からの手紙を読み、プロポーズをしました。彼女は涙を浮かべながら大きくうなずいてくれました。
当初の予定では夕食のときに渡すはずだったのですが、あまりにも眠そうだったので断念しました。しかし、そのおかげでかなりロマンチックなプロポーズができたように思います。
人生の大事なイベントをお手伝いいただき本当にありがとうございました。私、彼女とも大変お2人にはとても感謝しています。今度静岡に行く機会があり、ご予定が合えば訪問させてください。



These are our most popular posts:

あなたが心揺さぶられた詩歌を教えてください。 プロアマ問いま.. - 人力 ...

2004年11月1日 ... (恋愛での)愛情を書いている詩が切なくて泣きました(). 「ゆらめき」という曲の歌詞 が凄く胸に響き ...... 図書カード:『春と修羅』 ... 名のある詩人たちはみな早くに亡くなっ ていますが、彼自身はかなり長生きをし生涯に渡って多くの名詩を残しました。これは 比較的若い頃に ...... 自分のことでなくて申し訳ありません。 id:nagisa00a ... read more

今朝思いついた詩

2010年12月15日 ... 263 :豚狸 ◆Nxe88NcYP/0u :2011/12/24(土) 10:00:39.41 ID:LYMy9kJi: 有香さん の携帯に伝言残してあります。 チェックして ... 例の喫茶店から何時間でもお話できる ように、カード3枚買ってある。 あー、仲良くして ... 人違いだったのかな? いずれにして も、留守電にしているだけなのね。 よろしかったら、連絡帳をみて。あなたが、 私の携帯 ... こちらも、間違った粗そうがあったなら、申し訳なかった。 私は多分霊媒 ... read more

I want to love you with a simple on Japan Version

2012年3月18日 ... 私も何十回も私が毎週あなたを愛している単語を言うことを忘れないでください。彼は町 から出ていた場合 ... 申し訳ありませんが、私は会議でね。注意してください。母への雹。 そこに行く。見てください。彼もsmskuを答えるために時間を要した。 read more

Mayuとあなたと。 - 楽天ブログ(Blog)

その他、主治医の先生をはじめ、お世話になっている先生がたや病院の紹介であったり 、医療関係以外のお役立ち(と思われる)ページもあります。 ... ずっと更新せずにいたの ですが、これまでの日記やフリーページをただ「残しておきたい」という理由から、最後の 更新の後そのままの状態で ..... 連絡いただいたのに、申し訳ありませんでした」 ... それで歌詞カードを広げて読みながら聴き直したら、「なんていいコト言うんだミワちゃん ! read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿