2012年4月16日月曜日

カトリックになります。


我々 すべての理由があります。

なることを検討しているカトリックですか? 何、その決定につながっているか。私たちのすべてになることを選択我々 自身の個人的な理由のカトリックが、同じの旅を共有することができます。ここでは一般的な理由の人々 の参加を通じて、カトリック教会、 RCIA プロセス:

  • 浮き出しカトリックが決して完了の確認
  • カトリック教会に結婚
  • 友人または家族に信仰を主導
  • いくつかは、カトリックの伝統をお楽しみください。
  • 他の宗派と幻滅

何になるカトリックのあなたの理由は、あなたが喜んでいます。

なぜカトリックになったのですか?


1肉は何を意味する

私が言ったように、我々 のすべての理由があります。しかし、そこに、カトリックの信仰をより深く見ての偉大な理由の数。私は個人的があった理由は、本当に私は、カトリックの信仰につながったの数。長年クリスチャンとして、私はない知っていたキリスト教の信仰と 思想 カトリックの信仰を理解します。何は、カトリック教会に私をまず主導驚くべきコミュニティのだった。カトリック教会の美しさが、「一体感」はどこでも他経験していないのカトリック教徒の間でです。全国各地を旅しているように、私はカトリック教会の数を訪問しています。各教区では、それ私は感じてどのように歓迎して驚いた。それはどれも、他のような社会だった。


何がシーク教徒の結婚式で起こる

誰か彼の信仰の深さにダイビングを楽しんでいる、私は感動する教会の歴史を発見したも。たとえば、教皇がすべての方法にさかのぼることができる聖ピーター自身に戻る。キリストが彼はペテロその岩としての彼の教会を構築することと、ローマ法王ベネディクト 16 世と今日続けています。すべての組織のようなカトリック教会の浮き沈みのシェアを見ているが、今日、世界の最大の機関の 1 つとして残ります。


なぜあなたは私の詩を愛していない

現代的な礼拝を含まれて、キリスト教の背景から来て、私は常に伝統的なカトリックの質量に、とても熱心ではなかったが、質量についての詳細を学んだように、その美しさを見始めた。以来になるカトリック、質量とカトリックの秘跡のすべての美しさに感謝を学んだ。いくつかは、カトリック教会が旧式であることを言う;私は、カトリック教会は何世紀にも開催して同じ信念高速を保持していることを言います。それは、現代社会に迎合する拒否します。

どんなあなたの個人になるためにカトリック教であることがあります理由、私神それらはあなたの心に理由を置くことを確かめ。


なるカトリック - RCIA プロセス

カトリック教徒として、大人、1 RCIA プロセスを通過する必要があります。RCIA 提供クラスとトレーニングになるためにカトリックとより良いクリスチャンになります。クラスを単に撮影することを超えて、RCIA プログラムはあなたの信仰をストレッチし、あなたの誤解に挑戦するものだった。断食、祈りと深い研究の時間です。確か、動きを単に行くことができますが、その点は何だろうか?



These are our most popular posts:

キリスト教 カトリック教会何故 きまって水曜日の夕方 ミサがあるのですか ...

2011年5月11日 ... キリスト教 カトリック教会何故 きまって水曜日の夕方 ミサがあるのですか? 日曜日ある の ... また 土曜日の午後からもミサがあるのですか何故ですか? 自分が ... カトリック 教会の結婚式は、なぜか水曜日に行うことが多かったそうですから。 read more

布池教会・南山教会・カトリック五反城教会について

カトリック教会の結婚講習は平日で時間も決まっていると思うのですが、平日どうしても 仕事を休めない人は無条件で挙式をさせて頂く権利もなくなってしまうのでしょうか。 また、職場に近い別の教会とかで受講しても良. read more

翻訳!翻訳ゥ! 【海外掲示板】なぜアニメでカトリック教会は魔術組織 ...

【海外掲示板】なぜアニメでカトリック教会は魔術組織として描かれるのか. Anonymous Thu Mar 01 11:28:04 2012 No.learn more learn more なんでアニメは カトリック教会を魔術とかそういうでたらめなものの組織か何かだとして表現するの? read more

カトリックはなぜ司祭の結婚を認めないのですか - Yahoo!知恵袋 ...

2012年2月14日 ... カトリックはなぜ司祭の結婚を認めないのですか? カトリックも結婚を認めたら司祭へ の召命は増えるでしょうに。東方正教会みたいに修道者のみ独身としたらいいのにと 思います。女性司祭の登用や司祭の結婚を認め... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿