2012年3月28日水曜日

イギリス人の彼が私の誕生日を忘れてるみたいです。欧米諸国では日本より記念日を... - Yahoo!知恵袋


cochondinde1957さん

夫がフランス人です。

これは質問者さんがどう感じられるかによることで、もし誕生日を忘れてほしくないなら彼にきちんと話してそうしてもらうことだと思います。彼がそう出来ないなら、我慢せずに別れることをお勧めします。こういうことは多少は我慢できても意外にあとをひくことが多いからです。


どのように男性はより多くの女性になるのでしょうか?

忘れる男性は誕生日だけを忘れるのではなくて、他のことも平気で忘れることが多く、恋人や妻の立場としてそれでも良いならもちろん全くかまいませんけれど、忘れてほしくない、という女性に取っては段々に耐えられなくなってきます。


お父さんの娘はなぜ必要

うちの場合ですが、一応家庭内のどさくさのあった時期だとはいえ、結婚10年目の記念日を夫に忘れられたことは一生許す気はないです。結婚10年目から更に10数年経っていますけれど、夫もつくづくまずかったと感じているらしく、私の誕生日と結婚記念日には律儀にシャンパンを開けています。私はそれでなくてはやってゆけません。

でもこれは人によって違うことなので、質問者さんの彼がそういうことにこだわらない性格で、質問者さんもそれでかまわないなら、それはそれで良いことだと思います。


牧師の秘書はどのくらい支払われている

でも差し当たっては、どうして質問者さんの彼が誕生日を忘れているのかを確かめてみる方が良いのではないでしょうか。本当はきちんとする気があるのだけれど付き合いはじめて日が浅いのでお誕生日の日が頭に入っていない、という可能性もありますし、反対に誕生日のお祝いなんてどうでも良いと思っているのかもしれません。


欧米諸国だのイギリス人だのの一般的な考え方よりも、彼がどう考えていて、それを質問者さんがどう感じられるかの方が大切なのではないでしょうか。彼自身がどういう人なのか分からないのに、ここで彼についての判断することは出来ませんよ。



These are our most popular posts:

元彼や元カノを忘れる方法

でも共通するのは、その人のことを好きだった・・・ということではないでしょうか。 それだけ好きだった人なのですから、簡単に忘れてしまうほうがおかしなものです。 だから、そんな風に一瞬にして思い出を消し去るようなことはできません。 でも思い出し ても、何だか ... read more

元彼を忘れられない私にアドバイスをください : 恋愛・結婚・離婚 : 発言 ...

まだ若いのだし、元彼は元彼。失恋って辛いけど、失恋したんだ、と認めないと、 前に 進めませんよ。 大丈夫、まだまだ若いんだから。きっと素晴らしい出会いがまだあります よ。 ユーザーID:learn more. スッパリ忘れましょう 携帯からの ... read more

私の誕生日を忘れている彼に : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 ...

2012年2月17日 ... 私の誕生日を忘れている彼に 一言 可愛らしい言葉を言って、誕生日のプレゼントをね だってしまおうと思っています。 ... 誕生日、何を買ってもらおうかな~と思ってる事が手 に取るように分かるんじゃないでしょうか。 ... 私の仕事が終わる頃、彼は私の職場近くに 車で迎えに来てくれて、私が車に乗るなりスグに 「はい、プレゼント。 read more

告白された彼が忘れられません。私は中学校のとき好きな男の子に告白 ...

私はどうすればいいのでしょうか?同窓会が5年後にありますがそれまで待ち、そこで メールアドレスなどを頑張ってきいたりするべきでしょうか?それとも今手紙を書いて 気持ちをうちあけるべきでしょうか?それとも忘れるべきでしょうか? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿